enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貰った

 
 先程夕食前(えぇ我が家の話:笑) まで、 久し振りにマツダ(ディーラー) に出向いたのでそのネタでブログ記事作成していたのですが、 急遽差し替え(苦笑)

 えぇ父の日プレゼントを頂きましたので。
  
 こちら
  
お風呂スピーカ
 Splash-Proof Speaker Bag
Jelly Fish L (エレス株式会社)
お風呂で! 海で! アウトドアで!
アンプ内蔵の防滴スピーカーバッグ
ケースの外側からタブレットPCの操作が可能
単四電池x2
最大出力 100mW
定格出力 80mW
防水 IPx4
本体ーPVC

 
  
 iPhone等をまぁ主にお風呂で使用みたいな製品ですかね、 以前から購入しようかなぁ~と思ってたので、 父の日になかなか痒いところに届く品物を頂きました。
  
  
  
 
お風呂用ジップロック
 えぇ隠居になった iPhone3Gの余生? としてこのような 100円ショップジップロップもどき製品に入れお風呂で音楽聞いたり、 ゲームしたりしてますので(苦笑)
  
  
  
  
お風呂ラジオ
 裏面には小さなスピーカ(電池式) があります。 子供に早く開けろ、 開けろと言われましたのでネタにする前に既にお風呂で使用。 電源有製品ですのでお風呂では十分な音量でした。

 同じような製品にタッパ式の奴があるのでそれを買おうと思ってたのですが、 この袋式だと例えば iPhoneの充電等若干面倒に思いますが、 まぁその辺りは使っている人でないとなかなか気づかない事柄ですので、 その辺りは黙っておきましょう(苦笑) ジップロップもどきは2,3回お風呂で使用するとビニールが曇ってくるのですが、 その点でも流石に専用品、 お風呂の中でも凄くシャープに見れますし、 若干のビニール越し感はありますが、 操作にも難儀って程の事はありませんのでまぁ満足でございます。 ありがとやしたー
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  


  1. 2012/06/17(日) 20:56:26|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<警告灯点灯 | ホーム | ターザニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/825-0b508ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

