enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンダ総本山

 
 日本一大きな? ホームセンター ジョイフル本田に久し振り行ってきた。 まぁこの三連休ノープラン、 ノーアイディアですので強く希望されましたのでお付き合いでという事。

 いまあれこれ必要物ございませんので目ぼしい目当てもありませんのでぐーたら嫁ハンの後ろ歩いてるだけですが、 ガーデニング売り場が御希望との事。(車で小一時間)
  
  
  
ジョイフル本田 ガーデンニング
 個人的に全く興味ございませんのでガーデデニング売り場でも人の居ない所へと(笑)

日本一大きい? ので 石一つとってもそれこそ園芸用から庭整備に使いますってな物まであれこれそして大小。 こちらのムーンストーン(月にあるっぽい? って事?) なんてグラム売り(苦笑)
  
  
  
  

ジョイフル本田 ガーデンニング
 こちらは大小一つひとつに値段が張られてます。
  
  
  
  

ジョイフル本田 ガーデンニング
 こちらは行燈では無く、 灯篭? 小さいのからおおきな物まで・・・ 品揃え的にちょい宗教くさい? 感じですのでこちらはサラりと。
  
  
  
  

ジョイフル本田 ガーデンニング
 こちらは?? 何のキャラクターですか? つーか庭先に置かれてたら怖いわ
  
  
  
  

ジョイフル本田 ガーデンニング
 こちらはピーマン系? いやちょっとわかりませんけど。

 結局ハーブの木が欲しかったらしく、 しかも結構気にいったのもあったらしいのですが、 「どうしよう?」との問いに 「ここまで来たんだから買えば?」「俺はいらんけど」と答えたら余計に悩んで結局買わずじまい・・・

 い、いや知らんがな。 つーか興味無い人に相談されても答えよう無いし・・・

  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  


テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/15(日) 17:15:34|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王将対決 | ホーム | ミニ温度計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/834-4c788ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

