enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王将対決

 
 近所! って程でも無いが、 「あぁ あそこにね」と家族間では共有出来うる場所に「大阪王将」が開店した、 というので行ってみることに。

 先日、 これも割合新しめの「餃子の王将」 に行ったので味を覚えている内? に食べ比べと(苦笑)


大阪王将
 大阪王将 習志野店
 住所:〒274-0071
 千葉県船橋市習志野4丁目7番2号
 TEL:047-409-3363
 営業時間:11:00~23:00
 席数:50席
 駐車場:有り(30台)

  
  
  
  

大阪王将
 近隣ご存じの方にはコジマとの位置関係はこんな感じ。 コジマ店舗の対面に、 すげぇ~デカいパチンコ屋(その前は住宅展示場だったかな?) の敷地内に新設された感じだ。 まぁこの間を通っている R57 ってのが一本道でどの曜日であっても込みコミなんで通らない、 自然と車では使用しない道化してるので余り近況に詳しくありませんが。
  
  
  
  

大阪王将
 餃子と言えばビール! ですので速攻頼む訳ですが (既に少々入ってますので w 往復嫁ハン運転です!) 明らかに小さい! ジョッキが小さい! う~ん これ通常ジョッキ持ち込んで隣に置いて撮影したいぐらい(苦笑) それすると営業妨害とかなります??

 そのジョッキの大きさからして中身もモン● ローザ系? の「ビールとは似て非なるもの、 通称偽ビール(否 発泡酒)」 か!? と思ったが、 特に変な酔いはしなかったですけどもね。 しかし気分的に既においしいとは思えない・・・

 まぁ大きさに関して、「ここではこれが生中用なんですっ!」 言われたらそうなんでしょうけど、 こんな小細工ジョッキ使うよりも、 営業努力? は違う所にして欲しいなぁ~
  
  
  
  

大阪王将
 新店という事で備付品は綺麗ではありましたが、 床にしろ椅子や机等は既に油分が結構なもん、 いくら綺麗なお店でも、 業態的にこの辺りは仕方ないのかなぁ? 定期的に床等はクリーニング入ればあのツルッとなるのは防げるんでしょうかねぇ? まぁ中華系は皆そうですからねぇ。

 
  
  
  
  

大阪王将
 こちら餃子 3人前 お味の方は・・・ 特色がありません。 これが大阪王将の餃子だっ! となる、 主張してくる味がないというのか、 拠り所が無いんですね、 な~んか口に入れても何を味わえばよいのか? なので正直「何これ?」 って感じ。 嫁ハンも同じような事言ってました。 フォローでは無いですが、 子供2(2年生) はこちらの方がおいしいっ! と言ってはいました。

 で、 お店の方ですが、社員的な人やアルバイト等 オペレーティング(接客等) は最悪に感じましたねぇ。 まぁ~ この辺りはまだ開店して一週間も経ってないって事で庇護出来なくも無いんですけども、 細かく記載すると毎度の長文になってしまいますので控えますが、 家に対して失態やらかし、 それを誤魔化そうとし、 客に指摘され、 その誤魔化しを嘘で固め、 結局余り充分とは言えない謝罪、 帰りの清算時もその対応した店員でしたが、 何一つその事には触れず・・・

 残念ながら次は無いですな。 こちらの方が店舗として近いですが、 自分は餃子の王将 の方に行きますわ。

  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  


テーマ:餃子 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/16(月) 22:30:55|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<re N E W | ホーム | ホンダ総本山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/835-ed0839fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

