enasn's Page

雑多な趣味ページ

re N E W

 

 リニューアル! (っつー程でも無いかな?) テンプレートを変更し雰囲気変えてみました。

 どうも先日からカテゴリリンクのツリー表示が可笑しくなっていて、 よろしく無いなぁ~と。
ブログテンプレート自体は FC2有り物を使わせて貰っていて、 「ツリー表示が可笑しい」となったその場で気付けば直し用もあるんですが、 今回は何時からお可笑しくなったのか本人わかってないもので、 実はそうなると表示関連を細々とイジッてるってのもあり、 デバッグ不可という事態に陥ってしまうのであった
 
 
 
 ・・・ というのが正確な所なんですけどもね(苦笑)
  
  
  
  

前テンプレ
 多少表示関連をイジッてるにしても前テンプレートは開設当時から使用していた物ですので 「どういうタイミングやねん?」つーのはありますが、 ここは心機一転(?) でいってみようかなと。

 どうしても今迄が黒バックでして、 その黒に合わせて画像等も加工してますから色味に関して大きく変更する事は不可なんで、 今回も黒バックとなってはしまったのですが、 まぁあっさりシンプルなテンプレートも見つかりましたので当分こちらを使って行こうと思いますです。

 大まかな所は移行済なのですが、 再度細かな部分や配置等弄ってますので見苦しい点あった際はご了承お願い致します。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  



テーマ:リニューアルオープン! - ジャンル:ブログ

  1. 2012/07/18(水) 13:35:32|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しい欲しい病 | ホーム | 王将対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/836-592b07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する