enasn's Page

雑多な趣味ページ

おなじみ2

 
 今日も雨かいっ!

 ふんとにもー 今日は休日出勤だったので、 自転車で会社まで! と考えてましたが、 しっかり しっかりと雨が降っとります。 本日も曇りとの予報でしたが昨日雨があがってから曇りで落ち着いていたので持つかなぁ? と思っていましたが、 しっかりと降ってましたので諦めて電車で・・・ 新宿区道路濡れてねぇ~ (苦笑)

 まぁ朝の空を見ますと自転車でお出かけ! とは思えないので仕方ないですけども、 うらめしや~ ではあります。






  
  
  
   
  








  
  
  
  
  
  
  

テーマ:お天気 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/22(日) 12:24:24|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいきゅー | ホーム | 毎度おなじみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/839-94d0894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する