enasn's Page

雑多な趣味ページ

昨日のゲット品

  
雑記:ゲット品

え~ またまた社用? とでも言うのか 秋葉原に行った際にヨドバシにも寄ってみた。 まずは KOSS The PLUG カナル型ヘッドフォンです。お気に入りなのですが、結構な頻度で断線します。先日も断線、片側鳴らないという風になり バックアップ?な白PLUG(スパークプラグ) を使用中なのでメイン使用用に購入しました。 KOSS PLUGはお気に入りヘッドフォンなので 後でネタにしまっす。

真ん中は言わずと知れた eneloop。 デジカメ用に 2セット購入してるんですけど 使用中のリチウムがなかなか切れない。 嬉しい悲鳴?? なんですけど eneloop 遊ばせとくのも勿体ないので キャンプに連れだしたら 一本紛失・・・(悲) という事で 予備用2本組みを購入した。 一本の余るのはヘッデン用にでも使うか。

残りは カメラ、レンズキャップ。 先日オークションで購入した望遠レンズにはフィルターはおまけしてもらったんですが キャップが無かったので。 まぁ高いもんでも無いし購入。 シグマレンズなので シグマ純正? キャップを購入しました。

以上
  
  
  







  








2008年11月更新

あれです、 紛失した! と思ったエネループ 出てきよりました。 おーラッキーラッキー完全にキャンプ場に落としてきたと思ってたので。 しかしあれですね、エネループ使いかってよろしいですね。 この時点で4本2セットに2本購入だけど、その後4本1セット購入とし、 あれ程単三アルカリを購入してたのがピタッと止まった。 実際のコスト面では充電というのがあるのでどうなのかまで考えてませんけど、 ゴミは確実に減ってます。 しかも電池ゴミだしね。 後1セットぐらい購入すれば家の使用方法だと回るのんとちゃいますかねぇ? (Wiiリモコン使用の電池、充電器は除く・・・そもそもエネループじゃないし)
パナ傘下になっても無くならない事を祈ります。 いや無くす訳ないか? いやいやPanaラベルになる??


関連記事 : KOSS THE PLUG
  
  
  
  
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/24(土) 17:59:07|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のゲット品 | ホーム | ニッポン! チャ・チャ・チャ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/84-c7a6441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する