enasn's Page

雑多な趣味ページ

だいきゅー

 
 本日は前回記事の休日出勤分の代休を頂き、 3連休とした。 まぁ夏休みですしね。



   

  

201 20701_30.jpg
 なんかこちらの方(R16号付近) まで来るのは久しぶり、 週末は天気悪かったり、 あれこれヤボ用あったりでしたもんで、 平日朝早く起きれた時に一時間ばかし乗ってるぐらいが主でしたので。 稲やCR沿いの草木も結構成長しとります。 その分見通し悪いんで気をつけて乗らないと。





  
  
  


20120701_31.jpg
 本日はこのように全くの無風状態で走り易い事走り易い事。 このままズーーーッと突っ走りたい所ですが、 子供に海水浴をリクエストされてますのでこれから用意して出発って感じです。 ふぅ~





  
  
  
  
  










テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/27(金) 07:37:01|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久びさ海水浴 | ホーム | おなじみ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/841-148a2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する