enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みin

 
 本日より夏休み!

 実質土曜日からなんですが、 金曜日は飲み会ありまして、 グータラな一日、 日曜も自転車で出掛けるも日射病? 熱中症? みたいな感じになりまして(子供2号) なんやらグダグダに。 なので暦どおり? 的に本日より夏休みっちゅう感じです。 (一応あれこれ旅行等のイベントは有)

 という事で早速本日は朝からチャリンコ。 震災関連修復等であっちが完了すればこっちが始まって、 みたいな感じで通して走れないので少々面倒ですな。




夏休み ポタ
 サイクリングロードをずーっと内陸側に進むってのは最近行ってませんでしたので、 以前ずーっと 工事入ってた所は何時から解除になったのかは知る由もありませんが、本日走れるようになっとりました。 川側に出っ張りが付いてる感じに修復されてまして、 こりゃ釣り目当ての方には良い感じ?? かな?







夏休み 風車
 出発時は曇りで天気予報どおり、 予報ではその後雨? となっていたので先まで行こうか、 どうしようか迷ったんですが、 まぁ子供接待? もあるので風車で折り返す事に。 つ~ても長距離は久し振りですんで、 帰りはチトしんどい・・・ つーか何故にというか、 何時ものごとくなのか向かい風がビュービューでなかなか苦労しました。




















テーマ:気ままに・・・ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 09:53:39|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のおもひで | ホーム | ざまぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/846-62997507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

