enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のゲット品

  
雑記:ゲット品:コールマン


こちらではムカついただけで 結局手にする事が出来なかった、封筒型シュラフ オークション購入となりました。
  
  
  

雑記:ゲット品:コールマン

コールマン ワイルドブルーム/ 15 です。 通販では在庫切れや お安くない販売価格、送料 となるので諦め オークションに頼る事にしました。 一応 足を延ばせば コールマン アウトレット店舗とかもありますが、生産終了商品なので無駄な動きとなる可能性の方がおおきいので・・・

この封筒型シュラフ、名前でも示している通り 15℃~ 対応と完全に暖かくなってからでないと使えない奴なんです。



何故 生産終了商品を一生懸命探してるのかというと・・・
  
  
  
雑記:ゲット品:コールマン

既に同型の物を使用しているからなんですね。 このシュラフ同型同志で連結可能となります。 家族皆でキャンプに行く事を想定した場合、下の子が一人シュラフに包まって・・・ というのがちょっと想像出来ませんでした。 最近はそうでも無いですが、当時はアレルギーが酷く 痒い、痒いと夜中に起きたりとか・・・なので連結シュラフで嫁ハンと一緒に包まれば良いかなぁ?? と考えたんです。 少々の冷え込みだと 二人の体温で何とかなりそうだし。

そもそも最初の物を購入する時に生産終了→ 安売りしてた物だったので連結可能を確認し在庫分を購入、ネットとかでもう一つ手に入れれば良いや等と思ってたら実際に皆でキャンプに行くって事になったのは今年に入ってから、 さぁワイルドブルーム っていっても余り選択肢が無かったって事なんです。
  
  
  

雑記:ゲット品:コールマン

で、実際に連結させてみました。 今回購入は青、 既存の物は緑なんです。(笑) いや色を揃えようとは思いましたが そもそも玉数が少ない、 緑の物は販売価格はお安いのですが異様に送料が高い。 どうせテントの中で使用する、誰に見せるでも無いので色なんて別に構わんと安く手に入る青を購入したら 何か地味なベネトンみたいな配色になってしまった(冷笑)

連結すると結構デカい。 嫁ハン、下の子と考えてたけど 嫁ハンに子供二人突っ込んでもイケそうだ。 流石に寝難いかな??
  
  
  
 
  
  
  
  
   

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/25(日) 16:54:03|
  2. キャンプ・お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のゲット品 | ホーム | 昨日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/85-2e1aa8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

