enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前のポタ

 
 仕事忙しぃ~てブログ放ったらかしてたら偉い間が開いてしまった・・・

 先日のポタ、 画像までは用意したのですが、そのままでしたので作成完了させます。 最近自転車ポタの方はやっぱりサイクリングロードを使うので印西方面へ走りますが、 あれこれとルートを書いて色んな道利用してます。





利根川CR
 そいでもって利根川の方へ。 今回は初めて内陸側と言うのか、 手賀沼の方面へ向かって走ってみました。 これは地震以降の話なのかな? 結構綺麗に整備されてるんで走りやすいです。 ジジババの邪魔なん居ませんし。

 しかしながら結構交通量のある道路が並行して走ってるのですが、 所々その道路側へ出ないと先に行けない(サイクリングロードが途切れてる) これは流石になんだかなぁ~と・・・

 という事で道も綺麗なんであれよあれよと走ってまして、 地図(iPhone) 見ますとどうやらルート更新がされてない・・・ 何か最近GPS不具合が多かったりと・・・







手賀川
 という事で上手く補足、更新がきかずに道迷いまくり、 しかもGPSを補足し切れてないので迷ってあちこち走った道もログに残ってないしでガックシ。

 やっとの事でルート復帰しましたんで予定では大きな公園に行くつもりでしたが手賀川でちょっくら休憩(だいたいゼリーと ソイジョイを携帯しております)







手賀川 白鳥
 で、 その手賀川? かな? に白鳥がいっぱい居たのでパチリと。 これ羽とか一杯落ちてるんでこの子らはここら辺り常駐してるのかな?? まぁまた今度回ってみましょ。

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/17(水) 21:14:32|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今何時? | ホーム | '12 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/867-226f674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

