enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報EXPO

 
幕張メッセ
 本日はひっさしぶりの幕張メッセへ催し物見学? に行ってきた。 結構閑散としてますが、 これは14時ぐらいかな、 中はそこそこ盛況ではありました。 朝一で行ってたらもうちょっと一杯だったのかもですし、 本日初日ですので後日の方が一杯になるのかも。 行ってきましたのは

情報セキュリティ EXPO【秋】

 情報セキュリティ EXPO【秋】は、情報セキュリティ対策のあらゆる製品を一堂に集めた専門展です。多数の企業の各企業のリスク・セキュリティ管理部門、情報システム部門、経営・経営企画部門、監査部門、法務部門の責任者ならびに担当者が来場し、出展企業と活発な商談・受注を行います。

 とまぁそんな催し物です。








情報セキュリティ EXPO
 午後の時間でなかなかの盛況・・・ とは言いましても実際国際展示場ではありますが、 4~6ホール分だけですので詰め込まれ感も無きにしも非ず。 こういう展示的な物は出品者数に左右されるんでしょうから今迄あれこれとメッセに来場した物に比べると少々規模が小さかったかな? まぁそれでもグルッと1,2周しますと結構疲れました。

 疲れましたという事で地元の理を生かして? 車で向かいに来て貰いました・・・ 勿論の事 「迎えに来て!」 というと少々気悪いでしょうから(苦笑) 「晩御飯でもしましょか!?」 としたのは言うまでもありません

 という事でご興味のある方は、 又は明日、明後日と行く予定の方もおられますかね。 これWeb上から申し込むと招待券くれたり、 普通に何かしらIT関連とかの取引先あると貰えたりします、 自分も3枚程手元にあるんですが、 招待券忘れると入場料が 5,000円だとか ・ ・ ・ 忘れた場合ってほんとに金取られるんですかねぇ? 名刺だけで良いような気もしないでも無いし ・ ・ ・ つ~か 5,000円は痛いなぁ~















テーマ:コンプライアンス - ジャンル:ビジネス

  1. 2012/10/24(水) 20:45:18|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USB充電口 | ホーム | 今何時?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/869-044ee364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

