enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺リベンジ

 
 インフルの予防接種が昨日から始まった(うちの社加盟の保険組合) のでどうせ注射するなら早いうちに、丁度よいスケジュールで金曜午後にし、 そのまま午後半休にした。

 なんだかんだで時間がかかり地元の地に立ったのが4時になってしまったのでお昼ご飯(?) は先日失敗したラーメン屋へ。 な~んとなんと中途半端な時間だからかお客さん0!





肉みそバター
 という事で何時もの「肉みそオプションバター付」 を注文。 今日は貸切? と思っていたラーメン到着直前に 土の方集団が来店・・・ 常連さんらしくまことに「賑やか」 やっぱり失敗かと・・・ ただ周りに気兼ねなくこちらもイヤホン付けれましたので音楽聞きながらのラーメン(汗)







付だし
 ここのお店はビールは冷たく、 コップもキンキンに! 大事な事です。 そして付だしでキムチが付いてきます。 ほらラーメンや餃子頼んでもビールと一緒なんてなタイミングって少ないじゃないですか、 嬉しい一品です。 さっさと食して出よう・・・ としたからか空きっ腹にビール→ 少々ラーメン駆け込み食いでちょっくら酔っぱらった(苦笑)

 結局完全なるリベンジには至りませんでしたが、 今度は子供でも連れて・・・ いや子供連れて行ける時間帯は行列か・・・ ん~ 今回は中2ヶ月で来店となりましたが、 次回リベンジは遠そうかな。

















テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/02(金) 22:15:20|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自炊道_4 | ホーム | 迎賓館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/877-eaee26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

