enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処からお越しで?

 
 いやぁ~寒いね。 身に沁みる、 骨に髄までってな感じ。 北海道の方は -21℃だとかなんで甘い事言ってなって感じでしょうが・・・



20121201_28.jpg
 昨日は部屋温度 9.1℃、 本日は 9.0℃ この先クリスマス寒波や言うて寒くなるらしいし・・・ 年末から新年は例年とは違い若干長めな休みを取れそうなのでもうちょっと、 もうちょっとの我慢です(苦笑) うむ、 取りあえず本日過ぎると3連休・・・ あっ 24日は停電対応で早朝出勤せなあかんのや・・・ せめて土曜日にしてくれれば orz







 で、 ブログ記事書いてたら ブ~~~~ン と羽音が・・・
 


20121201_29.jpg


 な、 なんでやねん・・・・
  
  


















  

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/12/21(金) 07:41:59|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外食 本格カレー | ホーム | 選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/892-d74782c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

