enasn's Page

雑多な趣味ページ

今週はお疲れちゃん

 
 んまぁ~ 忙しい。 う~ん 忙しい。

 やっぱりツーっと休んでからの仕事始めだから余計かなぁ? 何せ今年の正月は「何もしないぞぉ~」 と考えていたので、 勿論ブログの更新なんかしないし、 ほんとの意味で寝正月でしたので、 そのあとの仕事のつらい事(汗) 何とか 一週間乗り切れたって感じ。 身体も慣れてきた所で三連休っと。 しかし、しかしです、 月曜は休日出社なんですなぁ~ 下手したらその次の週は土日出社かも・・・

 2月ぐらいまでは続いてしまうかなぁ~

 はぁ~ それにしても疲れた。    もうお歳だねぇ。
  
  














  

テーマ:疲れたorz - ジャンル:日記

  1. 2013/01/11(金) 23:15:41|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪って何やねん | ホーム | あけおめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/899-41013962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する