enasn's Page

雑多な趣味ページ

お買い得セット

 
 一概にお買い得かどうかはその人によりますが、 先日サンタさんがWiiUを持ってきてくれたのでちょこちょこ遊んどります。 上の子というかどちらかと言うと下の子の方がハマってるかなぁ?(上は上で 3DSの方みたい) 初めに感じた読み込みや画面遷移だとかとにかく遅い、とろい という印象は大分慣れてきた・・・ えぇ改善されたのではなく、 人間側が慣れてきたという感じ。 ん~ 何とかなるもんですな。 で、 普通機器やソフトをバージョンダウンってなかなか出来ないけど、 これ今 Wiiを触るとそれこそ"キビキビ"と感じるかな?と。

 という事だけでもないが旧ハードの溜り場となっている自室に Wiiを再セットアップする事にした。 言うてもそんなゲーム出来る時間って年々少なくなっていてましてや自室に籠ってのゲームてのはここ最近数時間も無いですからねぇ・・・ さて歴代ゲーム機やゲーム中古は購入するのですが、 手にした物を売った事はない、 この在庫の数々は例えば隠居し時間が有り余ってゲームでも・・・ という時がくるのでしょうか? まぁ~ 今考ええる一番の老後だなぁ(苦笑)






Wiiリモコン追加パック
 Wiiリモコンプラス追加パック(kuro) (RVL-A-AS03)

 リモコン、ヌンチャク、センサーバー のセット物を購入した。 既存Wiiにセンサーバーは勿論付属してましたが、 それはWiiUに引き継がれましたので 自室で Wiiを使用しようと思うと別途センサーバーが必要になる。 リモコンはリモコンで モーションプラスなる言わばバージョンアップがされていて対応していないと遊べないってなゲームがあったり・・・ まぁ任天堂得意のオプション商売とでも言いましょうか・・・

 小分けにする事で本体価格等をお安くみせる風を装っているんでしょうが、 基本子供相手商売じゃないですか、 もうそろそろそういうの止めましょうよ・・・ とここで言及しても聞いてはくれないので子供と楽しく遊ぶ、 自室でもWiiで遊ぶを考えた場合本パックは非常にお安く達成できる。

 リモコン約 3,500円 ヌンチャク、 センサーバー 約 1,500円 大凡 6,500円程度の物が 約4,500円程度で購入可能となりますので必要・・・ WiiU単体を購入した人はリモコンもセンサーバーも勿論ヌンチャクも付属してませんのである意味必須パックとも言えます。








Wiiリモコン追加セット
 という事で中身のリモコン、 ヌンチャク、 センサーバーです。 上ではある意味必須としましたが、 購入された方はそこまでセンサーバーを何本も必要としないので任天堂はリモコンパック(リモコン+ヌンチャク) を発売するべき。 勿論お得な価格で。

 えぇ家はもう必要ありません。 何せモーションプラスリモコンが 3本、 ヌンチャク3本、 ノーマルリモコン 3本・・・ つーか任天堂さん ノーマルリモコン引き取りでモーションプラスリモコンを2,000円程度で販売ってなのやりません?? ん~ Wii から WiiUへと跨ってリモコンやゲームを使用出来る、 遊べるってだけで良しとしないとダメなんですかねぇ・・・

 いや、別にゲーム買わなきゃいけないって話では決して無いんですけどね・・・






 













テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/30(水) 22:45:54|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ流行ってるの? | ホーム | 太陽光充電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/905-4f03cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する