enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で~んち電池

 
20130201_6.jpg
 不足気味・・・ という程でも無いんだけど、 沢山あったエネループ在庫が家内のあちこち分散使用され足りない? なんてな場面も出てきたので安い時があったら購入しようと思ってたら、 ついにブランド移行? ディスコンになるのかなぁ?? いやそれは未確認ではありますが、 いやパッケージ等から SANYOの文字だけ無くなってた気がするのでエネループブランド消滅って事は無いだろう・・・ という事は新エネが発売になるのかな? まぁ既存性能で充分満足しておりますんで eneloop +2パックがお安くなってたからにはゲットしまっせー と購入しときました。

 一気に12本追加って事で当分は電池心配無し? かなぁ。 電池在庫は増えたのですが・・・






20130201_7.jpg
 充電器在庫も増えました(笑) 一番右端は既存在庫なんですが、 今回充電器+4本+2本のパッケージを2つ購入でやけに充電器の在庫も充実してしまいました(エネループ純正品だけで 4本充電機が3個 2本充電機が2個に)

 新しい充電器は 単四も4本同時充電出来たりと進化しておりますね。 一番進化して欲しかったのは充電中コイル鳴き? 的な音が ジージー と鳴るやつ。 その点では耳をくっつけると鳴ってはいますが、 部屋の隅で充電してても気になってしまう既存充電器に比べまったく気にならない。 電池の充電、使用回数増加だけでなく充電器も進歩、進化しとるんですねぇ。 という事で既存在庫のは緊急時ぐらいにしか使用しなくなるかなぁ?

 これでまた電池在庫は当分心配いらんかねぇ。

















テーマ:電池の寿命 - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/02/12(火) 07:55:46|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おろちケーブル(勝手命名) | ホーム | 買え替えアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/911-607a9652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

