enasn's Page

雑多な趣味ページ

おろちケーブル(勝手命名)

 
USB2.0 to Dual 30pin WH

DN-SPHO-SYN4530
USB2.0 to Dual 30pin WH


 上海問屋ってドスパラの3Fにお店出してまして売れているらしく本日は拡張準備中でした。 でその準備中の最中、 最中言うてもちゃんと営業してる中ですよ。 あれこれ観てまして楽しいですわな訳わからんもんから便利品まで多種多様、 でもって 「あっ iPhone用コードが欲しかったんだ」と思い出し再度あれこれと見回してましたら潤沢な在庫、 白だけでなく色つきやスタックされる物などあれこれと。 まぁ情勢としてはLightningケーブルが増えてきているような感じですが・・・ その中で上画の 二股に分かれた物を発見! グリーンのシンクケーブルを持ってたのですが、 珍しい二股ケーブルに即変更。

 まー こういうキワモノは繋げて動作確認取れるまで安心出来ないんですが、 帰宅後PCに iPhoneiPadを繋げますとしっかりと充電サイン。 印のエコマーク的な丸側がPCとシンク、 稲妻ボルト側が多分充電だけっぽい。 まぁiPad側は Wifi同期してますので家の使い方では丁度良かった。 599円! さて高いのか安いのか。 自分的には割と当たりな感じ(笑)















テーマ:iPhoneアクセサリー - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/02/13(水) 10:21:41|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明るさ測ったれ | ホーム | で~んち電池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/912-aadee1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/12 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する