enasn's Page

雑多な趣味ページ

しりこんらいと

 
 以前見付けた、 小さい、 軽い、 安い自転車用ライト。 色塗ったり何だかんだと改造?し、 装着してたんですが、 秋葉原でこんなのを見付けた。



シリコンLEDライト
 シリコン LEDライト

 な、なんと二つ入って380円。







シリコンLEDライト 点灯イメージ
  点灯イメージ。

 あぁ赤はLEDまで赤球だったのですね・・・ っておいっ 一個点いてへんがな!(砲弾型LED2個物)







領収書
 う~ん 保証は一週間、 昨日で終わってた・・・ いや 380円で交換に行く労力のが大変か(交通費は定期がある) メモリだ何だと購入してたのでそちらの検証等に注力してて、 発見購入したLEDライトの点灯するの自体忘れてた ・・・ 今度からその場で確認出来るような物は確認するべきだな。 つーても 380円か(赤だけの不具合なので190円? )・・・ いや貧乏性にはダメージでかいっ(苦笑)


















テーマ:LED - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/26(火) 20:25:15|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたLEDライト | ホーム | 明るさ測ったれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/914-166144ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する