enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどか・・・ではなかった

 
 ブログの更新ってな時間は無かったな・・・ 3月中頃からの忙しさが先週土日にピーク(いや今月中にあと一本あるのですが) となり、 まぁ気象の影響も若干含む金土日と泊りという慌ただしさ、 今週の月曜からはほとんど抜け殻状態? な感じで惰性で仕事行ってたって感じ・・・

 という事で昨日と本日は代休、 土日繋げて4連休とした。 なんとかここで回復しなきゃねっと。 という事で朝はやっぱり起きれず、 昨日も出発準備してたら雨・・・ 本日もやっぱり起きれず、 出発は10時ぐらいとなった。 自転車乗ってたら余計? 疲れが溜まりそうな気もしないでは無いけど、 それ以上にリフレッシュされれば良いかと・・・・





花見川 工事延期
 そしたら花見川サイクリングロードでは3月中に終わりだったハズの工事が延期で、 しかも8月て・・・ なにその工期どんぶり勘定は・・・ 指定の迂回路は登りだし、 危険が危ないので少々遠回りではあるが安全道を開拓はしてるんではありますけど、 そこは手前で曲がるねやっちゅうの。 ぶつぶつ







ふたご橋
 とりあえず風車まで走って様子見て更に走る、 さっさと帰る・・・ と考えてたんですが、 風車の所がチューリップ祭り? なんか知らんけど、 GWの時じゃなくてもテキ屋出てたりするんやと・・・ という事で急遽ふたご橋まで走って休憩とした。 鼻かみたかったし。







印旛沼
 平日でゆったり走れるかな? と思ってましたけど、 10時出発ってな時間になったせいもあり、 人は多いし、 ルールやマナーは関係無い人達であるし、 自転車走ってる人達も若干土日の人とは雰囲気違うってな感じだし。

 結局印旛沼の奥側をぐるりと回って帰って来たので 90kmになった。 しかしめちゃめちゃめちゃ疲れた。 何せ走行の 50%以上は向かい風で、 後半は特にウインドブレーカーバタつく程の風でしたので。 あ~ 疲れた。 明日は病院採血デーなのでちょっと身体休めよ。

















テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/12(金) 21:28:08|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストスタンド | ホーム | ジジバカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/928-4261e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

