enasn's Page

雑多な趣味ページ

GW始まり!

 
 よ~しッ! 何とかこの忙しい(完全個人的話) 3,4月を乗り切ってゴールデンウィークへと突入する事が出来た。 若干残り仕事もあるので休み開けもそこそこ忙しくあるのですけどもね。 という事で、 事前が忙しく何の予定も、 又何をしたい! って事も無いんですよ(悲) 一応中日の平日もお休みにとはしてるのですが、 子供は学校はありますしねぇ・・・ 骨休み! といきたい所ではありますので喜ばしい事でもあるんですが、 流石に全日何処も行かないとブーたれますかね??


 という事でサクッと起きて朝から自転車(笑)



20130401_15.jpg
 一応5時台の出発となりましたんで、 久しぶりに幕張の方へと走り出してみました。 以前の定例? なコースなんですけどもね。 海側走ったりしますと若干風は強いですが所々ですが。 んで、 風がある割に本日は結構幕張近辺走りやすかった。 皆左側通行(散歩もジョガーも皆) してたからかなぁ。 たまたまタイミングが良かっただけかな?? で、 そのまま花見川CR、 新川CRへと。







20130401_16.jpg
 本日は5時台からお日さんが出てましてお天気Very良好、 このまま先へと行きたい所ですが、 間の悪い事に病院検査デーですのでここからサイクリングロードを左に折れ帰路コースへと。 残念ながら本日は 40km強の走行となりました。 ま、 明日もお天気は良さそうですので明日はちょっと遠出しましょうかね。















テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/27(土) 11:11:24|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいのぼり | ホーム | コントローラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/934-ce473fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する