enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり

 折角のゴールデンウィーク・・・ が、 突入前の天気予報に反し、 実際は思った程では無く、 こと自転車という面ではさっぱりでした。 折角の平日休み分はあちこち遠出しようと思ってたのに。

 という事で本日は朝からお天気良さげですのでビシッと 5:30スタート!。





こいのぼり
 ゆらゆら橋のこいのぼり を観るのも今年で3回目ぐらいかな? 毎年これ観た時は天気良くて無風で・・・ ってな絶好サイクリング日和な感があるんですが、 本日は曇り。 鯉のぼり自体も風で? 巻き付いた感じでした。 帰りも同じような感じで巻き付いていたので、 これはどうするんだろう? 一旦ハズして仕切り直し? 上手い具合に風で元に戻るのかなぁ??









利根川
 結構日が出そうで、 出ないなぁ~という感じのずっと曇り空。 寒かったです、 この時期長ズボン、 ジャージという出で立ちじゃなかったように感じるんですけども。 で、 8時過ぎぐらい? からはやっと日も登り、 結構良い感じになりました(でもやっぱり風はそこそこ冷たい) 結局利根川の結構奥の方まで行ってしまいました。 ここらは道も良いし、 無法ジジババは居ませんので走り易いですし。







水と緑の運動広場
 少々荒いパノラマ

利根川の方に来ますと良く休憩する公園 水と緑の運動広場 公園と言っても遊具的な物はありません。 立派な野球グランド(上画像) が2面、 後はテニスコートかな? ですので余り使いで無いのですが、 整備はバッチリされている所ですので休憩にはもってこい(トイレや水道) 施設的には綺麗な所だなぁ、 なのですが、 維持管理に結構な予算使われてそうではありますが、 グランドが使用されているのは余り観ない、 まぁ Webページ観ると若干へんぴなところにある割に(ほぼ車でしか行けない) 時間にしろ、 金額にしろ使い難いので、 さもありなん。 まぁこの公園、 広場がある栄町という所は予算潤っていて余り小さい事は余り気にしてないんでしょうね 。

 という事で久し振りの100kmオーバーでしたが少々間が開いてますので、 こういう場合 足が! というより首、肩 にきます・・・ 帰りはやっぱり少々辛かったです。 トホホ















テーマ:ポタリング 自転車でおいでよ! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/03(金) 18:14:45|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭りかね | ホーム | GW始まり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/935-f1101f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。