enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎんやな

 
 いやぁ~暑い、 そして暑かった。 昨日プール行ってきましたので、 運転手、 炎天下プール遊びでグロッキー。 朝はやっぱり起きれませんでした。 という事で浮き輪だとか使用物を洗って片づけよう! と子供らと始め、 その続き? で水遊びとなったので、 これはついでに洗車しよう(ある意味水遊び?) と久しぶりの家での洗車・・・ その後嫁ハン実家に用があるとかで嫁+子供で出発しよりましたので、 しめしめと用意を行って自転車で走り出したまでは良かったのですが、 既にお日さんは登り切ってますし、 天気はきにしてましたが風はノーマークだったのですが、 これがまた偉い向かい風でして・・・

 完全にヘコたれましたー ・ ・ ・

 という事でそそくさと折り返し、 帰路へ。 少々無理して先まで行くことは行けたでしょうけど、 これ下手したら帰ってこれないぞと、 少々ビビりながら帰還。 なんか晴れは結構待ってた感じではあるんですが、 晴れたら晴れたで洒落なりませんなぁ~ってな暑さですんでね・・・ という事で本日は1時間ばかしで帰ってきました。

 いやぁ~ そんな必死に漕がなくてもえっちらほっちら回してれば良いんですけども、 それがなかなか出来ないんですよねぇ・・・ えぇかと言って別に速い訳ではありません、 何せエンジンはもう旧世代ですんでね。 まぁやっぱりこの時期はお日さんあがる前にサクッと出掛けるに限りますかねぇ。
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/15(月) 19:48:00|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サビダー ポタ | ホーム | プールへGO!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/947-7db787f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

