enasn's Page

雑多な趣味ページ

PCゲーム

 
skyrim
 まぁーブログ更新もままならぬ、 いやとんと更新も行っておりませんが、 新しいPCが完成 しましたし、 それなり(否:それよう!!) のグラフィックボードも入れましたので何かしらゲームも動かしたいと・・・ という事で Skyrim

 定番っちゃ定番なのですが、 やはりノートPCでは少々厳しかったのでプレイしてませんでしたが、 DiabloIIIもinferno 終わりましたので新しいゲームという事で安い輸入版を購入・・・ って先日 Steamでえらい安売りしてましてね、 えぇ商品到着は2週間程待ったのですが、 到着後5日もしないうちにセール始まりやがりまして・・・ まぁ昨今はそんな事どうでも良いぐらい楽しんでますけども、 しかしながら余り時間も取れないのでシコシコと進めています。 なのでバニラもバニラ、 MODや何やと寄り道も出来ません、 今のところ。

















テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/13(金) 06:58:44|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休み進行? | ホーム | クリスマス商戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/974-e2b96765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する