enasn's Page

雑多な趣味ページ

本年も・・・

 
 今頃・・・ あけましておめでとうございます。 本年もゆるりとブログもやりたいと思っております。 このお正月は正真正銘? の寝正月というやつでして・・・ とはいいましても、 嫁ハン実家や新しく出来たイオンの幕張にと少々ながら連れていかれましてな、 終わってみればそこそこのお休みでしたがもう本日より仕事始めとなりました。






初詣
 という事でね、 サクッとお参りにも行ってきまして、 まぁ仕事始めは毎年お昼から新年会ですんで仕事にもなりませんので、 こちらは眠気冷まし、 酔い冷まし的に市ヶ谷の神社へお散歩してきました。




おみくじ
 おみくじをサクッと行ったら大吉なんてなもん出まして、 まぁこの運を宝くじだとかそっちの方で・・・ あぁ特に年末ジャンボとか買うでなしですので。 まぁ今年一年大病、 怪我せず過ごせればの大吉でありますように。

 それでは本年も宜しくお願いします。
















テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2014/01/06(月) 21:22:46|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きたー!? | ホーム | 年末もゲーム機ネタ>>

コメント

激亀コメ

激遅のコメントになってしまいましたm(_ _)m

私もおみくじは大吉でした。
本日タイヤも交換し、LS EXEになりました。
今年も後追いさせて頂きます(^^)v
  1. 2014/01/26(日) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

Re: 激亀コメ

こんにちは~

おぉ、 おみくじ大吉でしたかっ!? 私のまわりもねぇ結構多かったです、 大吉って人
意識して多めに出してたりして??  まぁその皆さんの大吉パワーで良い年になれば
良いですけどね。

 そしてタイヤも良い年続きですね(苦笑)
プレ運転は激減してるんですが、 そろそろ馴染んだ頃かな?と
考えると自分の好みよりは少々ヤワい感じかなぁ?と思ってます。
 
 それでは本年もよろしく。
 
 
 
  1. 2014/01/27(月) 12:16:09 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

空気圧

タイヤ、少々ヤワイですか!
軟弱な私には調度よいかもです(^^)

ちなみに、タイヤショップの方のお話では、
このタイヤは通常の空気圧よりも0.6k程度
高めするようにとのことでした。
なので私は2.6kにしております。
  1. 2014/01/28(火) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

Re: 空気圧

こんちは~

 家の近くにねアップダウン付S字がありまして、 公園と公園の間道路なので
ブラインドが無しで見通しが良く対向車の無い時はグッッッっと・・・ 
な場面では若干ヤワいかなぁ??と。

なのでそのタイヤ屋さんが正解で若干多めに入れるってのは正解なのかなぁ。
・・・いや好みとしてはカチッと系ですけど、 今のマイルド感の方が
同乗者には優しいのかな? まー財布直結! な話でも無いので今度多め
に入れてみますわ。
 
 
 
  1. 2014/01/28(火) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/979-86968772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する