enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪の巻

 
千葉 大雪
 本日天気予報は雪。 まぁ年始頃から降る降る言うてましたけど、 ほとんど降る降る詐欺でしたが、 今回はバッチリ! しかも休日という事で午前中から子供と近く公園へ雪遊びに!





千葉 大雪
 まぁ降るには降ったんですが、 それ程と言うのか・・・いや、 "何十年かぶりの雪” な天気予報であった割りにはそれ程でも?? って感じ。 車のワイパーを立てるのは勿論、 雪かき用の大スコップを出しておいたりとした割りにはって話。






千葉 大雪
 という事でお尻ソリで滑ったり、 雪だるま作ったり、 ゴロゴロと転がったり・・・ スキー、 スノボ行ったりしない家なので雪ふりゃ近くの公園で十分遊べます。 安上がり。







千葉 大雪
 こんな感じで雪は降ったが車走行に問題無い程度であり、 たまの雪も楽しめました(休日ですので)







千葉 大雪
 って感じで夕方に雪かきでもと外に出ると!!

 ガ~ん・・・・・

 い、いやこれはあきませんがな。 







千葉 大雪
 横強風に雪! って感じで雪かきもままならぬ。 いや除けても避けても直ぐ積もります、 全く雪かきが意味無い状態。 窓にもつららってます・・・ 凄い。 ここまでの雪は生まれて初めてかなぁ??







千葉 大雪
 本日の雪かきは諦めました。 一応本日夜から明日朝にかけて雨予報なので溶けるのかなぁ? と思ってますけど、 これそのまま雪だったら明日は身動き取れないよねぇ?? えぇ明日も休みだから良いんだけど、 この雪が残るとちょっとシャレなりませんぜ・・・


















テーマ:∴∵∴こころ 真っ白∴∵∴雪国観光圏の観光情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/02/08(土) 18:05:56|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪狂想曲 | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/983-d6cf78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

