enasn's Page

雑多な趣味ページ

GW まったり走

 
印西 風車
 本日は平日ですがお休み取って繋げました。 という事で自転車は何時も早朝出発というのが多いのですがまったりと10時過ぎに出発にしました。 という事で画像の印西、 風車辺りの到着時も良い時間なので結構な人出です。 (チーリップ祭りなるものが開催されているよう)

 まぁ走り難いって程でも無いんだけど、 散歩にジョギング、 釣り人の駐車車両等気にしとかないといけない事項が増えますので疲れた帰路は結構体験・・・ まぁそんなこんなでやっぱり早朝出発ってのが無難ですかねぇ。 ちゅうことで明日は早く起きて出発予定。 村上橋ってのかな? 新川の所、 鯉のぼり設置は明日ぐらいでしょうか??

















テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

  1. 2014/04/28(月) 17:38:50|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW まったり走2 | ホーム | GWは掃除週刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/993-0aee61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/12 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する