enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW まったり走2

 
20140401_11.jpg
 昨日に続いて風車まで。 一応時間は朝一出発なんでサイクリングロードの込み具合は少々違うんですけどもね。 まぁそれは良いんですけど、 天気予報どおり終始曇り空、 途中雨来る?? みたいな時もあり少々ドキドキではありました。 降られずにはすみましたが。 日頃の行いですかね (^^;






20140401_12.jpg
 こちらはチューリップ祭りの花壇側ショット。 朝だとね、 空いてますから写真も撮り放題? ではありますが、 雨が怖いので休憩もそこそこに折り返しました。 そういや鯉のぼり出てなかったなぁ・・・

 さぁ 明日から仕事だ。 う~んやっぱり休みにして極悪11連休にすればよかったかな・・・




















テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/04/29(火) 15:32:33|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWまったり走3 | ホーム | GW まったり走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/994-16fe1800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

