enasn's Page

雑多な趣味ページ

GWまったり走3

   
印西 風車
 何故かここ最近風車報告ブログ? になっておりますが、 本日も朝から目指して走って参りました。 えぇ本日GW繋ぎ休みとしました(5連休) GW中と言えど要所要所ではサイクリングロードも混んでる感じでしたかね、 だから出来るだけ早い時間に出発したいんですが、 本日は6時前ぐらい出発という感じでした。 昨日も思わぬ残業でして、 スパッと起きれませんでした。

 チューリップ祭り? なる物も終了していたようで風車の飾り等も取り外され何時もの風車然としておりました。 GW中やってりゃいいのにね? そこまで持たないのかな?? それとも新たな催しが??

 いや知りませんけど ・・・。







20140501_2.jpg
 こちらは八千代、 村上辺り? 懸案のゆらゆら橋、 鯉のぼり。 風にゆらゆらと泳いでおりました。 29日時点で設置無く、 本日設置されてるという事はどうやら平日に設置等行ってるんですかねぇ、 えぇ。 

 こんな規模でも風に揺られて沢山の鯉が泳いでる姿はなかなかのもんなのですが、 優雅に泳ぐ=風強いって事ですからね(苦笑) まぁ程々が良いのですが。







パノラマ
画像LINK width="1920"


 本日は人出も少ないのでパノラマっときました。 真ん中の畑っぽい箇所にズラりとチューリップあったのんですけどもね、 全部刈り取るの? やっぱり新たな催しの準備??

 いや知りませんけど ・・・。

 




















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/02(金) 17:01:49|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにっ! | ホーム | GW まったり走2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/995-362733c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する