enasn's Page

雑多な趣味ページ

本日快晴

 
印西 風車
 GW最終日は悪天候で行けませんでしたので久しぶりの風車、 風車ブログ(うそ) としては間が空き過ぎですかね。

 本日は朝なかなか起きれませんで 6時頃出発となりました。 少々遅い出発、 そして 無風で天気も快晴でサイクリング日和でした。 という事で勿論サイクリングロードはめちゃめちゃの目茶目茶に混んでました。 なんじゃこりゃ??ってぐらい・・・。 釣りする人の駐車車両も、 ちと多過ぎって感じ。 まぁそんな場所でスピードは出しません(出せません) けど、 ちょっとブラインドだらけ、 道左右にジョガー、 ウォーカーだらけな感じでした。
 
 スピード出さない! 等と言ってますが、 まぁね、 そもそもそんなに早く走れはしないんですけども、 しかも本日はちょっとお腹の調子が悪く(昨日の夜から下っていた) 何時折り返そうか、 帰ろうかと考えながら走ってたのでした。 ほらトイレ確保しないと駄目な目に合うとサイクリングロード上だとなかなかね・・・ で、 結局くるくるとクランク回してましたらそのまま風車到着。 何時の間にかお腹の調子も戻ってました。 ・・・ ん、 何の報告なのか??







パノラマ
画像LINK width="1920" 再度同じ構図のパノラマ



















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/11(日) 14:24:40|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天気いいね! | ホーム | レシーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/999-5ffc75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する